Notice

中野区の整体ならNotice | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

ご提供サービスや身体ケアの情報を配信

培ったノウハウ・確かな技術力・骨格調整やリンパ調整などの独特の方法を使用し、お客様が感じているつらさから少しずつでも解放できるように努めています。ご提供しているサービスに関する情報・知っておくと便利な体に関する豆知識・トレーニングやストレッチなどの健康維持にお役立ていただける情報をお届けします。

院長自ら体感して、感動した機械の導入決定 深部組織の調整 増毛 痩身 リフトアップ バストアップ 色々出来ますのでぜひ体感しに来てください。テキストテキストテキストテキスト

ファイトケミカル(phytochemical)は、植物が紫外線や昆虫など、植物にとって有害なものから体を守るために作り出した色素や香り、辛味、ネバネバなどの成分のことです。ファイトケミカルは、ビタミンや…

水溶性食物繊維は、ごぼう、オクラ、キャベツなどの野菜をはじめ、もち麦、納豆、アボカド、きのこ類、海草類、豆類などに多く含まれます。これらのヤセ菌が喜ぶ食材を、毎日バランスよく食べることが、…

ヤセ菌とは、日和見菌の中に存在するバクテロイデーテス門と呼ばれるグループの菌です。バクテロイデーテス門に属する日和見菌は、善玉菌の味方になりやすいと言われています。バクテロイデーテス門は、…

デブ菌の好物は高脂肪、高脂質、定食物繊維などの高カロリーな食べ物です。さらに、わずかな食べ物からたくさんのエネルギーを作り、余ったエネルギーを脂肪として蓄えてしまう、という特徴があります。 …

さて、以前少しお話ししていたデブ菌と痩せ菌です デブ菌は、ファーミキューテス門というグループに属する細菌のことを指し、悪玉菌の味方になりやすい菌でもあります。ファーミキューテス門と呼ばれる日…

今日は横浜赤レンガ倉庫から 船で出港してご飯食べながら打ち合わせです。 4月より、エステ部門、整体部門と二刀流でいきます そして、エステ担当に女性スタッフが加わりました。 詳細はまたお送りします

この4月から、エステ部門も開設ということで、制度や、価格や、設備の勉強をしに知り合いのとこへ やっぱりいろんな角度から見て決めるということはとても大事 勉強なります それを形にするよーに、、…

さて、この時期がやってきました。 絶賛花粉症の人が多数です よく相談されるんですが、よく聞かれるシリーズ ①何の花粉がダメですか ②薬はどのくらい飲んでますか ③何が辛いですか ④どう対策してますか…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。